おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




連続ドラマ

香港死闘篇

深夜特急死闘篇 

フードファイト』シリーズレビューです。



主人公 井原満(草彅剛さん)は大手食品会社の会社員かつ、その会社が秘密裏に地下で行っているセレブたちだけの賭場・フードファイトのフードファイターの一人。

「俺の胃袋は宇宙だ〜星空」と本人が言う通り、ブラックホールのごとくすがすがしいほどに食べまくります。

フードファイトで得た賞金は満が以前居た孤児院へ匿名 あしながおじさんで寄付するという、イイヒトっぷり乙女のトキメキ


孤児院ボランティア 田村麻奈美(深田恭子さん)と満はお互い惹かれ合いながらも素直になれない雰囲気ドキドキ

さらに麻奈美は正体を知らないまま、あしながおじさんに同時に惹かれているドキドキ

という複雑な状況。


寄付のために、子どもたちのために、満はフードファイトで勝ち続けます・・・


草彅剛さんの覚悟の目力目キラキラは迫力ありますねびっくりマーク



満が飼う九官鳥 九太郎の声がなんと木村拓哉さんハッ


フードファイト対決相手ドンッ

連続ドラマでは

市川染五郎さん

田口浩正さん

いしだ壱成さん

桜井幸子さん

横山裕さん

田辺誠一さん

浅香光代さん

羽賀研二さん

筧利夫さん

さだまさしさん

佐野史郎さん


香港死闘篇では

安達祐実さん

河村隆一さん

小川直也さん


深夜特急死闘篇では

岸部四郎さん

泉ピン子さん

岩崎杏里さん

いっこく堂さん

桂歌丸さん

榎本加奈子さん

萩本欽一さん


その他キャスト

宮沢りえさん

八千草薫さん


など、豪華でバラエティーに富み非常に面白かったです笑い



主題歌はSMAPさんの名曲『らいおんハートルンルン


ドラマを手掛ける野島伸司さんが作詞されたことも話題となりました。

野島伸司さんらしい言葉で綴られた、おとぎ話のように優しい歌詞のラブソング。

ミディアムR&Bアレンジがクールで好きです。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 



 

 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)