おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『サイレント・プア』レビューです。


社会福祉協議会地域福祉課のコミュニティソーシャルワーカー 里見涼(深田恭子さん)が、助けを求めるさまざまな人々の手をどんなことがあっても離さない、見捨てない、感動ストーリー乙女のトキメキ・・・


貧困
ゴミ屋敷
ホームレス
認知症
引きこもり
介護…
色々な問題考えさせられるNHKらしい社会派ドラマを、深田恭子さんが重すぎずさらっとみせてくれる感じが良かったです。


キャストは
桜庭ななみさん
田口浩正さん
モロ師岡さん
北村有起哉さん
山口紗弥加さん
渡辺大知さん
坂井真紀さん
市毛良枝さん
など。

 

主題歌はPerfumeさん『Hold Your Hand音符

Perfumeさん含むたくさんの人々の手があたたかなMV。

人の手が人の手を助ける、というドラマ内容をあらわしています。




関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)