おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





夏ドラマ『ハレーションラブ』レビューです。
ホラーミステリーです、ご注意を。


ラブサスペンスとのことでしたが、ラブどこ?くらいにかなりホラー色が濃くこわかったです叫び!


学業と両立しながら、亡き父の写真館を母(濱田マリさん)と共に切り盛りする大学生 深山朱莉(高橋ひかるさん)。

ある日写真館に謎の男(眞島秀和さん)が客として来店、あるフィルムの現像を依頼します。
男はその後、朱莉の通う大学へ犯罪心理学教授としてやって来ます。 
フィルムに写っていたものとはハッ

同時期に大学へ転入してきた幼馴染みの友人 藤原昴(一ノ瀬颯さん)と朱莉は久しぶりに再会。
当時の記憶があいまいな朱莉が思い出したのは、15年前七夕七夕に昴の兄である男の子が亡くなった火事メラメラ
それから街では短冊なしの笹を飾るようになっていました。

そして写真館前の笹にたくさんの呪いの言葉が書かれた赤い短冊の山が何者かによって置かれますハッ

皆に慕われる町の警察官(猪塚健太さん)がパトロールを増やしてくれるものの、次々とおそろしい出来事や事件ハッが起き続け・・・


笹の葉さらさら〜のこわ〜い歌、曲、BGMにのせてこわさ増幅叫び

一体誰がやっているのか疑心暗鬼になる、震撼のラブサスペンス叫び


主題歌はAnlyさん『EYEルンルン


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓