おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





最終回となりました夏ドラマ『晩酌の流儀』レビューです。


栗山千明さん主演、独りで食べて呑んで生ビール『孤独のグルメ』系統ドラマです。



『孤独のグルメ』主人公は下戸で呑めず食べるのみですが、このドラマの主人公はお酒大好き呑みまくりです生ビール



『孤独のグルメ』主人公は採算度外視でお店でどんどん注文していきますが、このドラマの主人公は堅実です財布



毎回必ず定時で仕事をあがり、スーパーで安い食材を購入、美味しいオツマミを作って食べて呑みます生ビール・・・



合うよねーキラキラな料理レシピ満載です。



栗山千明さん、料理中も食べ呑み中も終始姿勢よく、流儀という言葉がぴったりですびっくりマーク



彼女は心から晩酌に向き合っていますびっくりマーク



    

ドラマ『晩酌の流儀

AmazonPrimeへ


    

オープニング主題歌

yonawoさん

yugi

Amazonサイトへ


 


    

エンディング主題歌

the pulloversさん

なんでもないルーティーン

Amazonサイトへ


 


イベントバナー