おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





ドラマ『ワカコ酒』シリーズレビューです。


酒呑みの舌をもつワカコ(武田梨奈さん)。

さまざまなお店に入りマイペースな独り酒、ぷしゅー生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワイン

実在するお店とお酒。

『孤独のグルメ』系統の、女子呑みバージョンといった感じのまったりグルメ酒ドラマです・・・

お酒と料理のマリアージュ。

ニコニコしながら呑み食べるワカコを観てなんだか幸せな気持ちになれます乙女のトキメキ
  

スペシャルドラマ 2020年、
連続ドラマ 2015年〜 Season1〜Season7夏ドラマまで続いている人気シリーズ。


Season7では、ワカコとワカコの母(島崎和歌子さん)との旅行回が良かったです。
本当に楽しそうに呑み食べるお二人乙女のトキメキ
この母から酒呑みのこの子どもが生まれたんだと妙に納得笑


歴代主題歌ピンク音符


上野優華さん『星たちのモーメント



 


チャラン・ポ・ランタンさん『この先のシナリオはあなた次第


 

 


ふくろうずさん『いま何時?


 

 


赤い公園さん『スーパーハッピーソング


 

 


バンドじゃないもん!さん『さけっぱらだい酒☆



 


蒼山幸子さん『スロウナイト


 

 


さよならステイチューンさん『旬をススメ



 


バンドじゃないもん!さん『最高の日常



 


浦小雪さん『ワンダワンダナイト


 

 


荒井麻珠さん『メモリィ。



 


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


ワカコ酒 Season4 第6夜「ビアガーデンで乾杯」