おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





特集ドラマ『忘恋剤』レビューです。


夏ドラマ『真夏のシンデレラ』にも出演されていた吉川愛さん主演作品。

5年付き合って別れることになったカップル、
相川葵(吉川愛さん)と小林景(倉悠貴さん)。
お互い敬語で嫌味言い合ってます叫び

元カレ 景のことをもうすべてキレイサッパリ忘れてしまいたいと思う葵。

先輩社員 若松奈緒(ヒコロヒーさん)に忘恋剤の存在を教えてもらいます。
ヒコロヒーさん、先輩・友人として頼もしい感じ出てます。


ネットで出まわる噂の忘恋剤

◎相手に関する記憶を完全に忘れられる。

◎ポッキーのような形のものを両端からふたりで最後まで食べなければならない。

◎食べている間は相手との思い出が次々と蘇って視える。

◎途中で食べるのをやめると記憶が残ってしまうことあり。

というシロモノ。


試すことにした葵と景。

視えるふたりの思い出に耐えて、果たして最後まで食べ切れるでしょうかはてなマーク

忘恋剤、試した結果はびっくりマーク・・・


最近多いリセット、ループものスターのひとつの物語。

せつないファンタジーラブストーリーでした。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay