おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『キキミミメシ』シリーズレビューです。



趣味:妄想、グルメなサラリーマン

(シーズン1 和田正人さん

シーズン2 濱田岳さん)

が出張で福岡県・博多へ行き美味しそうなお店で食べつつ、居合わせた他の客たちのおしゃべり会話にキキミミをたてとんでもない妄想を膨らませていくドラマ・・・



シーズン2 ドラマ『キキミミメシ〜泳ぐ鯖から屋台で韓国!?〆はハンゴウでアツアツな♡博多の夜篇〜


1店目 名物のサバ料理店うお座へ。

刺身、炙り、ゴマサバ、サバチャーハン、なんて美味しそうですね。

聞こえてくる結婚式帰りの人々の会話。

作業着姿のままで来ている竹山工務店の方々(カンニング竹山さん他)の会話。


2店目 おでん屋台おでん左おでん真ん中おでん右へ。

カップルと、

コワモテおひとりさま男性。

この二組の奇跡的にかみ合っている会話。


3店目 ハンゴウ雑炊店へ。

1店目でさっき聞いたような結婚の話をしている、年の差婚カップルの会話。

伏線回収!?



妄想イラストあり、ほっこり味があるイラスト乙女のトキメキ


主人公の心の中の叫び声がコミカル面白いです笑い



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


主題歌はRoEさん『ほにゃららルンルン


エンディングは主題歌と共に舞台裏映像が流れていきます。

ナチュラルにうまっと言ってる濱田岳さん笑


完、ではなく完食割り箸


 

 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay