おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





バカリズムさん脚本のスペシャル3本立てオムニバスSFドラマ『ノンレムの窓2023・夏』レビューです。



◎『夕暮れ時の葛藤』

小澤征悦さん出演。

スーパーでただ並ぶだけのことを葛藤する客(小澤征悦さん)。
スーパーでただレジ打ちするだけのことを葛藤する店員女性二人。
決して態度にはあらわさない心の声、心の内側の葛藤笑
そして明かされる真実ハッ
やがて効果的なBGMクラシック音楽チャーチャーラーチャーチャーラーチャーチャーチャチャラールンルンにのせて事態はクライマックスへ・・・
物語終わり、だけで終わりません。
バカリズムさんと女性会話フェーズでもまさかの登場がハッ


◎『推してもいいデスか?』

ドラマ『ブラッシュアップライフ』にも出演されていた、夏帆さん出演。


会社員主人公(夏帆さん)が推しているアイドル スーパーサラダ(THE SUPER FRUITさん)。

パロディー歌ルンルン笑
推しが引退し推しがいなくなりすっかり意気消沈汗の主人公。
推しジプシーが始まります・・・
主人公の新たな推しに対する、同僚からの的確なツッコミびっくりマーク


◎『出世したくない君へ』

瀬戸康史さん、瀧本美織さん出演。

友達三人組(瀧本美織さん他)と久しぶり偶然再会した主人公(瀬戸康史さん)。
実はいい大学出てノートパソコンPCやフォーブス雑誌たずさえバリバリ仕事デキる意識高いアップ人間目覚す主人公なのですが、そんな生き方ダサいと友達三人組に言われてしまい、言い出せずのっかってしまいます。
さらにはひとり、意識を低くするダウンセミナーに参加することにした主人公は・・・
意識低い人間目覚すためのレクチャーするセミナー主催者(八嶋智人さん)など、ぶっ飛んだ演技が良かったです笑


以上三作品。
バカリズムさん脚本で、ドラマ『ブラッシュアップライフ』のノリで、面白さ確実でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay