おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




AmazonPrime配信された映画『鳩の撃退法』レビューです。
サスペンス要素オトナ要素ありです、ご注意を。


藤原竜也さん主演。


冒頭、車運転シーン面白いカメラワーク車

主人公は津田伸一(藤原竜也さん)。
デリヘル女の子をホテルまで送り届ける運転手か、
小説家か、
あるいは?

それすら確定できないままどんどん進んでいくストーリー。
次々と津田が巻き込まれていく事件。

ヒデヨシ(風間俊介さん)の謎。
仕事は水商売?
つかみどころないキャラクター。

ウエイトレス・ヌモト(西野七瀬さん)の珍しい感じの擦れたキャラクター。

その他キャスト
土屋太鳳さん
佐津川愛美さん
桜井ユキさん
村上淳さん
駿河太郎さん
豊川悦司さん
リリー・フランキーさん
濱田岳さん
坂井真紀さん
ジャニーズJr 佐藤新さん
森カンナさん
など。 

どこからどこまでが小説か、これはフィクションなのか現実なのか、んっ?と違和感だらけのストーリーに惹き込まれていきます・・・

小説文章デザインのエンディングはクールキラキラでしたね。


この映画は何なのか?

とにかく展開、伏線、色々ありながらそれでいてとっ散らかることなくまとまっているのがまずすごい!

そして役者さんたちのキャラクター作りがすごい!
みなさん素晴らしかったですが、特に風間俊介さんと佐津川愛美さんがいままでのイメージ覆す非常に印象に残る演技でした。

この不思議で奇妙な感覚の映画、ぜひ味わっていただきたいです気づき


映画

鳩の撃退法


 


 


【Amazon.co.jp限定】鳩の撃退法 特別版(数量限定生産)フォトカード2枚セット付き[本編Blu-ray+特典DVD]

 


 

 

 


 


鳩の撃退法 [ 藤原竜也 ]

 


 


BGMはオシャレなジャズ調音符


 


 


原作小説も一体どんななのか、読んでみたいと思わせられました。


 

原作小説

鳩の撃退法


 


 


 


 





お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay