おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。




信長の野望 新生 パワーアップキット』Switch、PS4、PC発売されましたゲーム

新生』の特徴として、いままではプレイヤーの命令をきくだけだった家臣たちが自らの意思で動き出すびっくりマーク敵味方、内政・合戦共にどうなっていくのかはてなマーク

あくまでも(・(ェ)・)はこのパワーアップキット版購入、まったり楽しんでおります乙女のトキメキ



今回は、同じくコーエー作品『刀剣無双』体験版レビューです。
※Switchレビューです。


あの刀剣乱舞キャラクターたちを、コーエーの無双シリーズみたいに操作して戦い抜いていきます。


体験版では、こんのすけに導かれるまま編成された第五部隊まで戦闘できます。

一部隊ずつ、その中のお好きなキャラクターを選び操作。
選ばれたキャラクターは最初にステキなアクションモーション気づき


いつもの無双でありながら、難易度はヌルくなっていてほぼYボタン押しておけば勝てるカンジです。
個人的にアクション苦手なのでめちゃくちゃ嬉しい、無双シリーズは全部これくらいのヌルさであってほしいくらいあせる

ゲージがたまればAボタンで必殺技ドンッ
必殺技はステキなアクションモーション気づき

たまに斬り合いドンッになる場合があって、Yボタン連打で押し切ります。
斬り合ってる味方と敵がアップになり臨場感あります。

二人でバディ組んでゲージたまればZRボタンで連携技ドンッ
連携技はステキなアクションモーション気づき


とても簡単にサクサク進めやすくなっていてストーリー世界観を純粋に楽しめるのがよいですね二重丸

3DCGで再現されたキャラクターたちや技の演出が実に美麗キラキラ


 

刀剣乱舞無双 -Switch

 


刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



刀剣乱舞無双 -Switch



コーエーテクモ40周年クラッカースマホアプリゲーム『信長の野望 出陣』は2023年8月31日出陣、事前登録開始されております。

こちらは位置情報アプリゲームとのことでどんな内容になっているのかプレイするのが待ち遠しいですね。



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓

イベントバナー



PayPay