ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ロッテリアさん、リラックマ連続コラボありがとうございますキラキラ嬉しいがすぎますキラキラ


  



あくまでも(・(ェ)・)のリラックマ情報紹介です。 


新旧関わらず紹介していますので各サイトにてご確認ください。





リラックマコラボ(・(ェ)・)情報気づき


今回は3つびっくりマークご紹介いたします。



リラックマ×ロッテリアコラボ


ロッテリア『リラックマといっしょにあそぼ♪キッズセット

11月1日〜来年1月下旬期間限定でなくなり次第販売終了


ロッテリアのキッズセット注文で3種類のリラックマコラボおもちゃから1つ選べます。


キッズセット×3注文購入して3種類入手しましたので、レビューです。


リラックマ えあわせトランプ

トランプもトランプ用箱も厚紙から切り取って、組み立てて、手作りできるようになっていますトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

トランプとして使え、

さらに

カード表2枚1組のイラストがつながるようになっていて絵合わせ遊びカードとして楽しめる、

というアイデアおもちゃ。

カード裏の柄は、ロッテリアのメニューとリラックマたち。

 

リラックマ パズルドミノ

ピースの両面にシールを貼ります。

6ピースで

平たく並べてパズルになる、

立てて並べてドミノになる、

というこれまたアイデアおもちゃ。

パズル面はキリッと変顔リラックマハート

ドミノ面はそわそわリラックマハート


リラックマ ミニヨーヨー シールつき

ミニといってもわりとフツウな手のひらサイズ。

ヨーヨーはリラックマ色茶色。

付属のシールの中からヨーヨー裏表に貼れるようになっています。

ヨーヨーサイズの丸シール リラックマ色茶色シール2種+リラックマ×ロッテリアコラボナチュラルベージュシール1種の計3種と、

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリやロッテリアのハンバーガー・ドリンクなど色々なシールがあり楽しいですハンバーガージュース


 

ロッテリア『リラックマ Xmas チキンミニバケツ

11月22日~12月25日期間限定


『バラエティパック』と「チキンからあげっと』2種類のチキンミニバケツ。


リラックマたちのクリスマスイラストデザイン青と赤全2種から、ランダムで1枚のシールスリーブがチキンミニバケツに付いていて、取り外しできるようになっています。


リラックマたちと共に楽しいクリスマスが過ごせますねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



※追記


ロッテリア『リラックマ 今年もゆるっと福袋

12月26日〜数量限定


ロッテリア×リラックマイラストのプレート、マグカップ、

おにぎり食べてるリラックマイラストの壁掛けカレンダー、ランチョンマット、

きりっイラストのキューブみたいなBOXティッシュ、

ロッテリアの4500円分クーポンが付いて、

なんと価格が4500円とお得なお品です財布



◎『リラックマの日付印

郵便局のネットショップにて11月24日午前0時15分〜予約受付


押すとリラックマ・コリラックマ・キイロイトリたちイラストが上下にあり、真ん中に日付がくるデザインの日付印。


持ち手のところも押し印とお揃いデザインとなっています。


Mサイズ×2種類・Lサイズ×3種類、種類豊富です。



◎『リラックマベビー 名入れスリムボトル


リラックマベビーシリーズから



 


 


 


 


 


 


『リラックマベビー 名入れスリムボトル』が新発売。


やさしいタッチで描かれたベビーモチーフミルクハートのバルーンとリラックマ・コリラックマ・キイロイトリたちという選べるイラストが8種。


スリムボトルの色は8色。

ナチュラル、パステルカラーが揃っています。


名入れ可能で、名前でもメッセージでもよいとのこと。

ギフトにぴったりプレゼント、自分用に名前やお好きなメッセージ入れるのもあり。


 

「リラックマベビー 名入れスリムボトル」

 


「リラックマベビー 名入れスリムボトル」