あくまでも(・(ェ)・)のリラックマ情報紹介です。 


新旧関わらず紹介していますので各サイトにてご確認ください。





そろそろバレンタイン&ホワイトデーチョコ

リラックマ×チョコレート2024(・(ェ)・)情報気づき

ご紹介いたします。



本気チョコハート

友チョコピンクハート

自分へのご褒美イエローハート

に、激推しびっくりマーク



リラックマ×ゴンチャロフコラボ


個人的に今年1番のおすすめ、ゴンチャロフとのコラボチョコレート。

チョコレートのフォルムも、包装も、凝っていてキレイ、絶対オイシイやつ。

食べ終わった後、缶タイプは小物入れとして使えるのも嬉しいですね。


リラックマ × ゴンチャロフ (リラックマ缶/コリラックマ缶/キイロイトリ&チャイロイコグマ缶) 5個入り バレンタイン チョコ 2024 チョコレート 父の日 お歳暮 神戸 兵庫 お土産 お取り寄せ スイーツ 洋菓子 バレンタインデー ホワイトデー お返し 引越し 出産 お祝い

 


 

 

 


 


 


 


 


リラックマ チョコレート


ノンシュガー、キシリトール100%チョコレートの、リラックマバージョン『リラックマ キシリトールチョコ』は素晴らしい商品ですよ。


 


 


 


リラックマ 型・カップ


手作り派におすすめなのがリラックマ型抜きグッズや、リラックマ柄カップです。

簡単にかわいいのができちゃいます。


 


 


 

 

 


 


 


記事書いてて自らテンション上がってきました〜アップ

今年はどれにするか、迷いますハート

購入できましたらレビュー予定です。



※追記 購入レビュー


リラックマ×ゴンチャロフコラボ リラックマフェイスボックス、

リラックマ キシリトールチョコ おみくじ付(キャラメル風味)

を購入しました気づき



◎リラックマ キシリトールチョコ おみくじ付(キャラメル風味)


箱買いおみくじ付きでしたびっくりマーク

箱を組み立てて飛び出すリラックマのおみくじ箱となります。

引いてみて個包装開けるとフタ裏にRirakkumaロゴ柄、そしてリラックマフェイスの中に「〜吉」か書いてあり、かわいいハートわくわくハート


リラックマチョコの形は寝てたり座ってたりポーズがいくつかあります。

食べるとキャラメルがいてチョコレートがいるという感じの味で、すぐ口の中で溶けていきます。

ちゃんと甘くて後味すっきりです。



※追記


リラックマ×パイの実コラボ気づき

4月13日〜


限定でパイの実パッケージにもリラックマたちがお目見えしてます。


全国の一部ロフトでリラックマ×パイの実コラボグッズ販売開始。


リラックマたちがリス化・パイの実化笑など素敵コラボ。