おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『愛していると言ってくれ』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


女優を目指している女性(常盤貴子さん)と耳の不自由な画家の男性(豊川悦司さん)との究極ストレートなラブストーリーラブラブ

恋に落ちラブラブ手話や筆談で意志疎通しますが、聴こえる人間と聴こえない人間ならではの問題が生じていきます・・・


主役お二人がとにかくお美しくて絵になる絵になるキラキラ見惚れますキラキラ

さらに豊川悦司さんの妹役で矢田亜希子さんが出演されていて、こちらも16才ながらお美しいですね〜キラキラ

当時の流行ヘアスタイル??常盤貴子さんと矢田亜希子さんのサラツヤストレートロングヘアーがステキです乙女のトキメキ

優しく穏やかな豊川悦司さんの役柄、だからこそ激しく感情を爆発させるシーンはぐっときました泣



ドラマ

愛していると言ってくれ


 

 

 


 


主題歌と挿入歌はDREAMS COME TRUEさん『LOVE LOVE LOVE』と『嵐が来るルンルン


LOVE LOVE LOVE』はヒットメーカーDREAMS COME TRUEさんの中でも最大セールスの大ヒット!!となりました。

電子オルガンみたいな音から始まるクラシックイントロが優しく癒やされる壮厳な教会音楽のよう。


嵐が来る』は繰り返される歌詞「あ~らし〜がく~る~」が印象的な、不穏な何か雷が近付いてくる嫌な予感しかしないガーン楽曲。


 

 

 

 

 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


 

 

 


イベントバナー



PayPay