今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


映画『プーと大人になった僕』、ほっこりエピソード満載です乙女のトキメキ





おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




先日金曜ロードショーで地上波初放送気づきされましたディズニーの実写映画『プーと大人になった僕』レビューです。
 

プーと大人になった僕 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

プーと大人になった僕 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 


タイトル通り、大人になった僕・クリストファーロビンとくまのプーさんとのお話。



少年時代、クリストファーロビンはコテージの木から続く不思議な世界スターでくまのプーさんとその仲間たちに出会い、遊んだという思い出があります。


パッと見、ナチュラルな色合いのくったりとした笑ぬいぐるみですがリアルに動き回るハッキャラクターたち。


大人になった僕・クリストファーロビンには妻と娘というかけがえのない家族ができます。

毎日仕事だけに追われる生活ダッシュ

娘には遊びよりも勉強を鉛筆

で家族とは気まずい雰囲気もやもや


そんな中、今度は不思議な世界スターから現実世界にやって来たくまのプーさんと再会します・・・



おとぼけ声の「プーだよ」がジワリます笑


くまのプーさんと仲間たちが発するたくさんの言葉がある意味、深いですびっくりマーク


おなじみの赤い風船風船や、

赤いベストお揃いでふたり??並ぶ姿に、

ほっこり乙女のトキメキ


仕事なんやかんやで疲れた心をそっと癒してくれる存在ですね乙女のトキメキ


絵本挿絵から実写へ、実写から絵本挿絵へ変化する演出が良かったです。


絵本から飛び出してきたような大人のファンタジー乙女のトキメキ



クリストファーロビン役はユアン・マクレガーさん。


日本語吹き替え声は堺雅人さん、繊細な演技がとっても合っていました。








関連記事へ↓