おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『アイムホーム』レビューです。

多少サスペンス要素ありです、ご注意を。



2004年版 時任三郎さん主演ドラマアイ'ムホーム 遥かなる家路』のリバイバル作品。


 

 




2004年版の主題歌は大塚愛さん『大好きだよ。』でした。


 

 


 


2015年版 木村拓哉さん主演『アイムホーム』。


葵インペリアル証券第一営業部社員 家路久(木村拓哉さん)はある日、工場爆発ドンッに巻き込まれ意識不明の重体に。


気が付いた時には、爆発から5年遡る前までの期間の記憶部分だけがすっぽりと抜け落ちていました。


5年前以前の前妻 野沢香(水野美紀さん)とその娘の顔は覚えているのに、再婚した現在の妻(上戸彩さん)と実の息子の顔は思い出せない、

というか

久には仮面を被っているように見えています。

一緒に住んでいる家族がそういう状態って、かなり不気味で恐怖ですガーン


それだけではなく周りの反応からして久は性格まで変わってしまった様子、

しかもいい方に??


サスペンス要素あるホームドラマで

あの爆発は本当に事故だったのか?

知り合いらしいこの人物は一体誰なのか、信じていいのか?

仮面はとれるのか?

記憶喪失のこわさをリアルに感じますし、展開気になります・・・



その他キャスト

田中圭さん

及川光博さん

鈴木浩介さん

野間口徹さん

新井浩文さん

西田敏行さん

渡辺いっけいさん

光石研さん

香川照之さん

高岡早紀さん

ココリコ 田中直樹さん

蓮佛美沙子さん

平泉成さん

雛形あきこさん

永井大さん

風吹ジュンさん

遠藤要さん

北大路欣也さん

六角精児さん

板尾創路さん

吹石一恵さん

田中要次さん

ユースケ・サンタマリアさん

沢村一樹さん

佐々木希さん

など、名優・名バイプレイヤー勢揃いキラキラ



先日第三子出産お祝いされた上戸彩さん、当時は第一子妊娠中。

衣装やカメラワークで、だんだんお腹が大きくなる上戸彩さんのお腹隠し撮影がお見事で話題となりました。


(´(ェ)`)

夫よ。

まず妻が妊娠してるよ。

気付いてあげてくれ。


と、温かい目で見守ってしまいました乙女のトキメキ



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓