おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『すきすきワンワン!』レビューです。
途中ホラー回魂あったものの、基本コメディーです笑


メインキャスト、美少年 浮所飛貴さんがKing&Prince 平野紫耀さんと雰囲気似てると思ってるのは自分だけでしょうか…はてなマーク
King&Prince 岸優太さんと一緒にいらっしゃると特に感じましたびっくりマーク


雪井炬太郎(King&Prince 岸優太さん 少年時代・関西ジャニーズJr 伊藤篤志さん)が少年の頃、飼っていた大切な犬・てん(美少年 浮所飛貴さん)が亡くなります。
てん、まるまるふわふわかわいい真っ白な犬でしたわんわん

大人になり家主としてなんとか生計をたてている炬太郎。
人生そこそこでいいと思い暮らしている感。

そんな炬太郎の前に突然現れた、ず〜っとニコニコしてこっちを見てる目全身白服の男。

炬太郎家に入居したいと白服男がやって来ます。

彼こそてんの生まれ変わり。
なんとなく幻のようにてんと彼が重なります。
炬太郎とてんしか知らない言葉や出来事を語り、
てんだよ〜ペロペロしてえ〜とすり寄り、
ニオイ嗅ぎ嗅ぎ、
犬座りわんわん

同居家することとなった炬太郎とてんの日々・・・

炬太郎家の家主(おいでやす小田さん)や、
炬太郎の幼馴染(前原滉さん 少年時代・関西ジャニーズJr 亀井海聖さん)とのわちゃわちゃ笑い

炬太郎の借金を取り立てる元カノ(桜田ひよりさん)。
容赦ないです。

さらに猫から転生したという、様付け強要する高飛車キャラ・エリザベス(松本まりかさん)が参入ブタネコ
存在感ありいいシゴトしてます気づき


コメディタッチのあたたかなファンタジードラマ乙女のトキメキ



ドラマ

すきすきワンワン!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


主題歌はKing&Princeさん『We are youngむらさき音符

これからひとりひとりが自分を信じてそれぞれの道を行くKing&Princeさんの心情がそのまま汲み取れるような歌詞。
エモいです泣


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay