おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


コメディです笑
とっても面白いドラマでたくさん笑わせていただきました笑


ビール会社生ビールに勤めていたが職を失い、
同日、
妻(早見あかりさん)は離婚届けを置き出ていったハートブレイク男・設楽紘一(Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん)。
まさか自分が、とまだ言うプライド高め思考。

紘一の母は一代でやり手経営者となった設楽グループ・設楽しま子(大地真央さん)。


紘一は仕事探ししている折、飲食店バー経営している幼馴染・佐久間ナオ(西田尚美さん)に、とある仕事を紹介されます。

◎住み込みで女性のお世話をする仕事
◎住み込みなので給料はなし

もしや愛人契約か!?と思い込んでいたが勘違い、
シェアハウス下宿女性三人の食事、掃除、買い物などの身の回りのお世話をする管理人の仕事でした。

「管理人さん」となった紘一。


女性三人とは…

西島いつか(関水渚さん)。
家ではダラゴロ、仕事はきっちりバリバリやる、ギャップ女子。
初対面??から紘一とは気まずくなってしまい、お互いに女として見れない、男として見れない、と言い切ります。
紘一に対して人遣い荒く無愛想、紘一はすっかり忘れていますがそれは実は過去の恨みからのよう。
つまりは蹴りたいびっくりマークのですね。

増田すず(久保田紗友さん)。
アニメオタク理系女子。
二次元の恋しか知らず、周囲で巻き起こる三次元の恋を観察目しています。

そしてナオ。


冷蔵庫に例のビール会社のビールが入っていて生ビールちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつ、
家事苦手な紘一と三人のドタバタ同居がスタート。

当初ごはん美味しくない、とわりとはっきり言われる紘一。
めげずにだんだん腕を上げていき美味しそうな見た目になっていく料理にも注目してしまいますスプーンフォーク


いつかの職場同期、二年の出張を経て成長し帰ってきた香取俊(SixTONES 京本大我さん)。
さわやかで優しくジェントルマン、いつかに想い寄せているのがダダ漏れていてかなりイイ雰囲気です。

管理人さんと香取、いつかをめぐる恋の??ライバルのバチバチに発展・・・


藤ヶ谷太輔さんと京本大我さんの掛け合い笑いが息ぴったりで良かったです笑

クールだけでなく、尽くす、キョドる。
キョドる時の「だあ」「があ」奇声が面白い管理人さん。
藤ヶ谷太輔さんコミカルな役柄はいままでイメージなかったです、意外にものすごく合いますねびっくりマーク
ぜひこれからも色んな作品で観てみたいなと思いました。

演技派のみなさまばかりでシリアスなところもしっかりと魅せてくれますキラキラ


ドラマ

ハマる男に蹴りたい女


#10 さよなら、管理人さん。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はKis-My-Ft2さん『Lemon Pieルンルン



原作コミック

ハマる男に蹴りたい女


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay