おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『わたしの夫はーあの娘の恋人ー』レビューです。
オトナ要素ホラー要素ありです、ご注意を。


主人公わたし 笹野香織(山下リオさん)の夫 笹野拓也(泉澤祐希さん)あの娘 三島睦美(紺野彩夏さん)の恋人でW不倫中。

香織は不妊で拓也とレスに陥っていました。

そんな中、拓也の職場に新しく入ることになった派遣社員 睦美。
素朴な感じのするかわいらしい睦美に夫 三島恭介(佐伯大地さん)とうまくいっていないとしおらしく打ち明けられ、不倫してしまう拓也。

そのことに気が付いた香織は、二人を別れされるため恭介に共謀することを提案。

恭介は無表情クール眼鏡准教授メガネ
条件、仮定、法的な話、理詰めで話してきます。

恭介から香織へのとんでもない条件ハッにより、香織と恭介までもが不倫関係に。
山下リオさん、珍しく過激シーン多いです。

回を重ねるにつれ、素朴だと思っていた睦美のイメージが→あざとかわいい→そして狂気へと変わっていきます叫び

住宅販売会社の拓也の元に、お客として恭介がやって来たり、
あまつさえ四角関係の四人が同居することになったり、
修羅場の連続叫び・・・


カオス展開に目が離せなくなる!不倫ラブサスペンスストーリーでした。

毎週最後に
「 この国において○○な確率 ○%」
不倫にまつわる何かしらの%が発表されます。
意外なのか?意外ではないのか?なんともです。



ドラマ

わたしの夫はーあの娘の恋人ー


 


 


オープニング曲はNAQT VANEさん『 CHRONIC音符


メインキャスト四人の手や腕が複雑に絡み合うダンスが、四人の関係性をあらわしていてクール拍手


 


エンディング曲はAmPmさん『Heaven feat. Hana Hope音符

 

 


原作コミック

わたしの夫はーあの娘の恋人ー


  


 


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay