おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『親友は悪女』レビューです。
オトナ要素サスペンス要素ありです、ご注意を。


地味め控えめ眼鏡女子メガネ堀江真奈(清水くるみさん)の高校時代からの親友・美人キラキラ女子星高遠妃乃(山谷花純さん)。

全くタイプの違う二人は高校時代なぜか仲良くなり親友に。

現在。
会社員独身一人暮らしの真奈の家に、離婚バツイチとなった妃乃が新しい住処と仕事が見つかるまでと転がり込んできます家

真奈が片思い中の同僚 橋井翼(矢野聖人さん)との恋を応援する、ただし査定してから、と意味深なことを言う妃乃。
妃乃は
部外者なのに社内BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右に参加し橋井好みの服装しかも主人公と丸かぶり、
忘れ物のお弁当お弁当を会社に届けに行き橋井に真奈のネガティブな嘘をつく、
飲み会生ビールに参加して妃乃自身が橋井に急速に近付いていく、
エッ!?というような行動。

そんな真奈を見守り嫌な目にあっていないかと気遣う上司 東雲拓人(淵上泰史さん)。
真奈とお似合いな雰囲気になっていき、妃乃の次のターゲットは東雲に!?

真奈の現在の同僚でもあり高校時代から真奈と妃乃二人のことを知っている本田愛(石川瑠華さん)が、妃乃は悪女だと真奈に忠告してきます。
しかし、真奈は妃乃を信じたい気持ちが強く聞き入れません。

SNSで真奈の行動を監視し動く妃乃のこわ~い言動、続きます。
真奈は一体どうなってしまうのか・・・


もしかして?
もしかしたら?
妃乃は真奈が大切すぎて、本当に真奈の恋人に相応しい男かどうか見極めるためにあえてヒール役となり悪ぶってるだけのイイヒトなのかも?
と真奈と同じ気持ちで信じながら鑑賞してしまいました。



原作コミック

親友は悪女


 


 


 


 


 


 


 


主題歌は荒井麻珠さん『計画的プラトニックむらさき音符


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



PayPay