2月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ついこの前大晦日だったような気がいたしましますがもう2月終わり、3月になろうとしていますねあせる



遅ればせながらあせるスペシャルドラマ『孤独のグルメ2022大晦日スペシャル年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。』鑑賞レビューです。



年末恒例タイトル長いスペシャルです。




 

おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





孤独のグルメ』シリーズといえば、

日本はたまた海外まで津々浦々インテリアの営業にまわる独身者主人公・井之頭五郎(松重豊さん)が各地で

「腹が減った…」

ぽんぽんぽん…

となった時、直感でフラッと入ったお店で食べまくるストーリー。


実際にある本物のお店です。

店員さんは役者さんが演ることが多いです。


井之頭五郎の心の中の声が終始聞こえ面白いです笑



年末。


井之頭五郎は話の流れで車の上部に巨大なカニのオブジェをくくりつけた状態で運転し運ぶことになってしまいます。


かに座

車


結構目立ちます


ばえるので、若者たちに話しかけられ写真撮られてましたカメラ


そんなこんな途中色々ありながら、食べる今回の食の格闘技ナイフとフォークドンッとは・・・



ドラマ

孤独のグルメ2022大晦日スペシャル年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。

AmazonPrimeへ



 

原作コミック

孤独のグルメ

Amebaマンガサイトへ




イベントバナー



【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓