おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




俳優さん二人が本人役で出演、半分グルメドキュメンタリー半分ドラマのグルメチックドキュメントドラマ『屋台メシ部、はじめました』シリーズ鑑賞レビューです。



俳優さんたちの休日風。


先輩俳優・濱正悟さんのお宅に


 

濱 正悟 1st写真集

 


後輩俳優・坪根悠仁さんが遊びにやって来て



わくわく 卓上 坪根悠仁 2021年 カレンダー 卓上 CL-327

 


一緒に毎回、世界のどこかの国の屋台メシ動画スマホを観ます。

日本語出来る現地の方リポーターさんが丁寧に現地のソウルフード、色んな料理を紹介説明してくださいます。

お店の方々が作っている過程見せてくれます。

リポーターさんが食べて感想、現地ではこうやって食べるなど。

物珍しくて美味しそう〜、食べてみたいな〜と思う料理の数々です。

その中から、ひとつの料理を決めるドラフト会議。

かんじゃいそうな、でも口に出したくなるようなカタカナ料理名多し。

決まったらレシピを見ながら俳優さんたち二人が実際に作ってみます。

濱正悟さんが冷蔵庫にある材料で下ごしらえしている間、
海外料理でどうしても足りない材料があり、足りないものを坪根悠仁さんが買い出しに「いってきます」して
買って帰ってきたら仲良く一緒に作ります笑い

出来上がり、仲良く一緒に食べます笑い・・・


休日風で、肩の力抜けた空気感がとっても良いです乙女のトキメキ




イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓