おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』レビューです。
サスペンスホラー要素ありです、ご注意を。


タイトルからしてこわすぎ叫び
積年の相当なうらみを感じます叫び


主人公 奥田茜( 馬場ふみかさん)は広告代理店デザイナーセレブ夫 奥田大輔( 野村周平さん)と結婚ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキし現在は専業主婦に。

大輔と、たまにやって来るその両親(渡辺いっけいさん 宮崎美子さん)から、茜はひどいモラハラを受けながら耐え、大輔を献身的に支えています。

そんな日々の中、謎の仮面さんから手紙が届きます。
夫を社会的に抹殺すべきだという仮面さん。

仮面さんの指示通り行動しこっそりと大輔を陥れることに何度か成功する茜。

茜は大輔に社会的制裁をくわえることですっきりとしニヤリと不敵な笑みを浮かべることもあれば、罪悪感感じることも。

次第にエスカレートしていく指示。

仮面さんの正体は誰なのか?気になります!

茜がよく観てるユーチューバー(永瀬莉子さん)?
ハイテンションひきこもり。

茜の友人(佐藤玲さん 岡本夏美さん)?
茜の復讐に協力してくれます。

大輔の愛人(新田さちかさん)?
あざとかわいい系。

大輔の姉(森カンナさん)?
性格が大輔とは全然違う、優しい話し方、イイヒト乙女のトキメキ

大輔の会社関係者や地元の人々の誰か?
大輔、多方面に恨み買い過ぎ汗

それとも?・・・

正体明かされた時はゾクッとしましたガーン

そして後半アノ人が亡くなるまさかの展開がハッ


番外編『夫を社会的に抹殺する5つの方法 エピソード0』ぜひとも観た方がいいと思いました気づき

仕事をしていた頃の妻 茜と、優しかった夫 大輔。
現在とはイメージ違う、過去の幸せそうな二人の様子が描かれています。

エピソード0』鑑賞することで現在の茜が大輔に復讐するのを躊躇う気持ちがわかるような気がしました。

また、だからこそ過去の夫と、現在の夫と、ギャップが際立ちます叫び


ドラマ

夫を社会的に抹殺する5つの方法


第2話「最凶の復讐、始動」

 


 


 


主題歌は伶さん『So Addictiveルンルン


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


PayPay