おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『ふろがーる!』レビューです。


前回レビューのドラマ『ごほうびごはん』主人公・桜井日奈子さん、このノリこのキャラどこかで…
びっくりマーク
お風呂のやつのノリとキャラだびっくりマークと思ったドラマ『ふろがーる!』です。


会社員・生実野早夜子(桜井日奈子さん)は大のお風呂好きラブラブ
お風呂へのこだわりと愛、強いです。

そんな早夜子を慕う親友のような存在の後輩・檜山愛乃(小西桜子さん)。
服装個性的な明るいハイテンションキャラ。
完全お風呂派の早夜子と違い、シャワー派。

なかなかない、お風呂コメディ笑

「いざ、入湯!」・・・



早夜子の色んなパターンのお風呂スタイル、幸せそうな顔、お風呂っていいなと思います乙女のトキメキ


主題歌は井上紗矢香さん『無重力飛行士ピンク音符


 

 


原作コミック

ふろがーる!



 

 

 

 

 


 

 

 


 


イベントバナー



関連記事へ↓