おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




秋ドラマ『高嶺のハナさん』シリーズレビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。
 

マンガっぽいノリそのままの、完全なラブコメドラマです気づき


高嶺の花のようなハナこと高嶺華(泉里香さん)。

商品企画の仕事デキまくり、他人を寄せ付けない高飛車いい女風な雰囲気を放っていますハイヒール

しかしびっくりマーク

実はハナは心の中は少女のようで恋愛となると奥手。

聞こえてくるハナの心の声が面白いです笑


後輩社員おっちょこちょいで天然かわいい系、意外とモテる??弱木くんこと弱木強(小越勇輝さん)。



ハナは弱木くんのことが好きなのですがドキドキどうすればよいのかわからないシーズン1


自信なさげ失敗ばかり社員・弱木くんに、本心ではキュンキュン飛び出すハートしながら威圧的パワハラ態度ドンッをとってしまう素直になれない不器用なハナです。


ハナを狙うチャラ男社員・チャラ田こと更田元気(猪塚健太さん)。


そのうち、恋愛上手で可愛らしいモテモテ社員・イチゴこと天井苺(香音さん)という強力なライバルが弱木くんのことを狙い出します・・・


みなさんの、

特に泉里香さんの、

突き抜けた演技がイイです笑



ハナは弱木くんとなんとか付き合うことになったのですがラブラブどうすればよいのかわからないシーズン2


そこへ、ニューヨーク支社から帰国したハナの上司・不動凪(小柳友さん)。

顔も濃いですしキャラ濃いですびっくりマーク

決めポーズ英語でハナに愛を囁くが、ことごとく聞き間違い日本語変換されハナには全然届きません。


シーズン2では、泉里香さんに加えて小柳友さんの突き抜けた演技が相乗効果でイイです笑

ハナと不動ある意味お似合いじゃないかなと一瞬思うほど。


強烈ライバル出現で、ハナと弱木くんの関係はどうなってしまうのでしょうか・・・



ドラマ

高嶺のハナさん

高嶺のハナさん2


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー