元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


BTSさんの『Dynamite』『Butter』は元気をもらえますね。

メンバーがニコニコ仲よさげに楽しそうにしているパフォーマンスを見てると、特に気づき





AmazonPrimeで

BTS:Yet To Come

配信されています。

レビューです。





BTSさんといえば、以前同じくAmazonPrime配信

『BTS Live Collection in JAPAN2015ー2016』

鑑賞レビューさせていただきました。



 


今回は、2022年釜山でのライブの模様をおさめ、2023年劇場公開され大ヒットしたコンサート映画

BTS:Yet To Come

をAmazonPrime独占配信びっくりマークというもの。

こちらを鑑賞レビューさせていただきます。


 

BTS: Yet To Come

 


楽曲はもちろんすべて韓国語バージョン。

トークも韓国語ですが、日本語字幕出ます。



オープニング、壮大な映像。



黒っぽい衣装と赤い照明。


『MIC Drop』



 


から始まり、激しい楽曲と一糸乱れぬBTSさんのパフォーマンスが続きます。

いつもはニコニコ笑顔のBTSさんのワイルド・クールな表情に注目目



名曲『Save ME』



 


途中はらぺこアオムシ的映像に、ほっこり乙女のトキメキ



白にデニムみたいなさわやかラフな衣装になり。


『Dynamite』


 

 


『Boy With Luv』



 


『Butter』


 

 


といった、笑顔でわちゃわちゃ歌い踊る笑いスーパーヒット楽曲の数々。



激しい祭りのような演出の『IDOL』


 

 


ステージ上、背後にあった電車にメンバーたち乗り込み、


(・(ェ)・)

えっ、ソレ乗り込めるんだっ


と驚きましたハッ

そして電車の座席に座りアンニュイに歌唱。

『Yet To Come』


 

 


ラストはドラマティックなスローモーション、メンバーひとりひとりからARMYへの愛の込もったメッセージがハート



全体的に花火バンバン上がりまくり、一曲一曲がまるでラスト曲!?レベルなド派手演出で、スゴかったです花火キラキラ



 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)