AmazonPrimeで

BTS Live Collection in JAPAN2015ー2016

配信されています。

レビューです。





BTS Live Collection in JAPAN2015ー2016ファーストアルバムの頃、少し若いBTSさんの3本のLIVEをたっぷり堪能できます。



まず1本目LIVE WAKE UP目を覚ませ。

オープニング、ご本人たちの顔と、目目だけのドアップ映像が印象的。

ラップ曲からスタート。

数曲あとには優しいバージョンミディアムナンバーのWAKE UP楽曲あり。


2本目LIVE 花様年華。

メンバーたちのナチュラルな日常映像が合い間に流れ癒やされタイム乙女のトキメキ


3本目LIVE 花様年華epilogue。

オープニング映像、スーツ姿でかなり大人っぽくなったみなさん。

貴重なメガネ姿&メガネはずす姿あり。

ベッドやソファでくつろぎ仲良しダンスやトークなど、メンバー同士の仲の良さ笑いが全面に出てきてほほえましいです。

ダンスパフォーマンスは円熟味を増しています。



近年キャッチーポップな曲にシフトしてますが、この頃特に初期は激しめのラップ曲中心ですね。


生歌ウマイです。


RM(RAP MONSTER)さん・SUGAさん・J-HOPEさん得意なラップと、メロディアスボーカルさんたち高音との混ざりが秀逸。


個人的に『Let Me Know』『引っ越し』が、みなさんのラップと歌の良いところがすごく出ていて好きでした。



日本語でのMCメッセージも一所懸命頑張ってたくさん伝えてくれていましたね。



BTSさんはビジュアル、ダンスの細やかさとしなやかさとキレ、歌唱力、全員のレベルが数あるダンスボーカルグループの中でもずば抜けていて、本当に特別なグループだなと感じます。



BTS Live Collection in JAPAN2015ー2016

AmazonPrimeへ

 

 


イベントバナー



PayPay