おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




秋ドラマ『作りたい女と食べたい女』レビューです。

多少、性の話題ありです、ご注意を。



作りたい女・野本(比嘉愛未さん)、

料理を作りたくて作りたくて大量に作ってしまう衝動に駆られます。


食べたい女・春日(西野恵未さん)、

大量に食べたい大食いさんです。

西野恵未さんは演技は初めてのアーティストさんだそう、自然体でした。


出会った二人、需要と供給がガッチリ合致!!

野本は春日に料理を作って食べてもらうことになります。


野本が作るさまざまな料理はすべてとにかく美味しそう、かつ巨大デカ盛りで、より美味しそうすぎますスプーンフォーク

個人的に飛び入り参加したくなりましたスプーンフォーク


料理や結婚に関することなど女性が言われがちな言葉、

家族内での男女の扱いの差、

に野本はもやもやしつつ春日へ片想いのような気持ちが生まれていることに気付きます・・・


仕事仲間後輩に野本は悩みを話すのですが、この後輩の返しと性格がパーフェクトです乙女のトキメキ


二人の友情なのか、愛なのか、不思議な関係性。


豪快グルメ盛り盛りだくさん、そして性の多様性に切り込んだドラマでした。



ドラマ

作りたい女と食べたい女

AmazonPrimeへ