おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『いぶり暮らし』レビューです。



カフェ雇われ店長コーヒー料理上手な頼子(志田未来さん)

ゲームセンターでアルバイトをしているフリーターゲームゲーマーで優しい巡(泉澤祐希さん)

は同棲中家


仕事の休みがかぶる日曜日。


初めて挑戦する燻製、そこから二人のいぶり暮らしが始まります・・・



燻製作る過程が細かく説明されます。


チップ・ウッドはさくらやりんごなど食材により使い分け。


定番な食材から、こんなものまでいぶすの!?という意外な食材までいぶしまくり目からウロコですよ気づき


たしかに何を燻製しても美味しくなりそう、

おかず割り箸にも、おつまみビールにもイイですねアップ



視聴していて個人的に食べたくなったのは…

チーズも食べたいけれどやっぱりナンバーワン食べたいのは、たまごびっくりマーク

ゆでたまごのくんたまと、なまたまごの燻製卵黄はマストに食べたくなりましたびっくりマーク



頼子&巡カップルと友人カップル(矢作穂香さん&市川理矩さん)とで出掛ける燻製キャンプのキャンプ飯びっくりマークサイコーですアップ



燻製出来上がり時間までの待ち時間、一緒に遊んでいる仲良しな二人にほっこりしますラブラブ


そしてカントリー調BGMにさらにほっこりですルンルン



ドラマ

いぶり暮らし



 


主題歌

オープニングはLMYKさん『Square One』。


 

 


エンディングはlolさん『愛おしい時間』。


 

 


原作はコミック『いぶり暮らし』。


 

 

 

 

 

 




 

イベントバナー





お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓