おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




前回ドラマ『東京ラブストーリー』1991年版レビューいたしまして、今回は現代にリブートされたドラマ『東京ラブストーリー』2020年版レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


東京が舞台、スタイリッシュな大人のラブストーリーラブラブです。



赤名リカ役を石橋静河さん、


永尾完治役を伊藤健太郎さん、


関口さとみ役をE-girls 石井杏奈さん、


三上健一役を清原翔さん、


実力派のキャストの皆様方が体当たりで演じておられますびっくりマーク



名作リメイクということで想像ですけどプレッシャーあったかと思いますが、皆様自然で違和感ない、素敵なドラマに仕上がっていました乙女のトキメキ

特に石橋静河さん、輝きを放ってます乙女のトキメキ



現代のファッションセータースカート、スマホSNSスマホを取り入れた新しい『東京ラブストーリー』です。



2020年版はアレこんな話あったっけなはてなマークはてなマークという部分が所々ありまして、1991年版と比べてより原作に近い内容になっているとのことでした気づき



ドラマ

東京ラブストーリー

Amazonサイトへ

 

 

 

 

 

 



原作

柴門ふみさん

東京ラブストーリー

Amazonサイトへ


 

 

 


主題歌は、学生でありながら次々とクオリティーの高い楽曲発表繰り出してくるいつ寝ているのか不思議なくらいのVaundyさん『灯火』ですピンク音符


Vaundyさん

灯火

Amazonサイトへ

  

 





イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)