おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





春ドラマ最終回となっていっております。

ドラマ『メンタル強め美女白川さん』も最終回となりましたのでレビューいたします。



会社で事務員として働くメンタル強め美女白川さんは、周りの同僚に色々意地悪な言い方をされてしまうことがありますが何を言われても笑顔笑で返しポジティブアップに言い換えてへこたれません。


嫌なことがあってもポジティブアップに乗り越えていきます。


同僚、けっこうキツイことはっきりずけずけ言うよね〜


対する白川さん、あ~なるほど〜そう捉えればいいのか〜

見習いたいマインド満載です。


そんな白川さんも家に帰ってひとりになると今日あったことをうじうじ思い返し、くま(・(ェ)・)のぬいぐるみとお話しています。

ニンゲンですものそんな部分もあります。


メンタル強め、美女、という最強の白川さんの会社での日々のドラマです・・・


ドラマ内でキャストのみなさんが着こなしているオフィスファッションもかわいいですセータースカート


白川さん役・井桁弘恵さんは早稲田大学卒才色兼備でもともとモデルをされていて、『おしゃれクリップ』で山崎育三郎さんと一緒に毎週司会もされています。

美女なのに性格が素朴でいい子星という印象です。


毎回白川さんの切り返しに注目です目



ドラマ

メンタル強め美女白川さん

AmazonPrimeへ

原作コミックエッセイ

メンタル強め美女白川さん

Amazonサイトへ


  

 

 

 

 

 


主題歌は歌い手こはならむさんの『私の幸せは私が決めるの!』です。


歌詞が『メンタル強め美女白川さん』そのものです。

白川さんのポジティブ思考アップをかわいく明るくポップに歌われています。

聴くと元気になる曲ですね音譜


こはならむさんの

私の幸せは私が決めるの!

Amazonサイトへ


 

 


イベントバナー



 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓