おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。




信長の野望 新生 パワーアップキット』Switch、PS4、PC発売されましたゲーム

新生』の特徴として、いままではプレイヤーの命令をきくだけだった家臣たちが自らの意思で動き出すびっくりマーク敵味方、内政・合戦共にどうなっていくのかはてなマーク

あくまでも(・(ェ)・)はこのパワーアップキット版購入、まったり楽しんでおります乙女のトキメキ


 

 

 

 

 








今回は、同じくコーエー作品『討鬼伝 極』レビューです。
※PSP追加データプレイです。


主人公はミタマを宿せるモノノフの一人。

アバターは髪型、髪色、性別選択。


武器が9種類もあり、これだけでも外見バラエティーに富みます。



アクションRPGです。


鬼ノ目目であやしいものを見つけたり、鬼の部位ステータス確認したり


そのままだと再生してしまう鬼の部位にダメージ与えながら

鬼祓いキラキラで、浄化し再生不可能にしていき倒します。


討鬼伝 極』では必殺技 鬼千切をさらに極めた鬼千切・極ドンッが使えます。



モノノフが戦闘で鬼を退治すると、鬼に捕らわれていたミタマ魂を手に入れることができます。



特徴的なのはこのミタマシステム。


ミタマは戦国武将や伝説の人物などなんと300種類以上ある模様ハッ



装備には

武器や防具類と、

ミタマ装着とあり。

ミタマ複数付け替え可能。



装備もミタマも特定の組合せ条件で発動する組合せスキル雷があり、装備とミタマを集めて探っていくのがとても楽しいです気づき



 


コーエーテクモ40周年クラッカースマホアプリゲーム『信長の野望 出陣』は2023年8月31日出陣、事前登録開始されております。

こちらは位置情報アプリゲームとのことでどんな内容になっているのかプレイするのが待ち遠しいですね。



 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓

イベントバナー



PayPay