『SONGS』ゲストNiziUさん回放送されました。

レビューです。


イベントバナー





こんなに売れてても未だみんなで一緒に住んでいるNiziUのみなさん。

ケンカというとアイスくまアイス食べるか、ケーキショートケーキ食べるか、アイスケーキ食べるかエピソードくらいで、たいしたケンカもなく、仲良しですね飛び出すハート


共同生活することがグループにとっていい影響となっているという考えのようです。

たしかに、きょうだいみたいにパフォーマンスのダンスや歌の間合いなんかが自然とシンクロしていきそうですもんね。


NINAさんあの若さで料理がお上手でみなさんにカルボナーラスプーンフォークを振る舞って美味しかったそうなのですが(写真本当に美味しそうでした)、実はたまごヒヨコを入れておらず、司会・大泉洋さんに

「それ、クリームパスタ…」

とツッコまれていました笑

いいんですよ、それで、いいんです合格


数人ずつうまいこと入れ替わっていくお風呂の入り方もジワジワ面白いです笑



◎『FNS歌謡祭2022夏』では残念ながら披露かなわずだった『CLAPCLAP』、『SONGS』でパフォーマンスを観ることができましたピンク音符


振り子のように手を動かすダンスは『Take a Picture』ばりの速さで難度高いアップですがよきですピンク音符


 

 


 


◎テレビ初披露『SUPER SUMMER』、嬉しいです。

夏らしい弾けるような楽曲太陽

泳ぐようなしぐさがたくさん出てくるダンスでした波

海やプールで聴きたいですね〜浮き輪




◎『ASOBO』も披露。

サビがアゲアゲな、NiziUさんならではの若さ元気さが溢れ出ている楽曲です。

ダンス中、ステッキが落とされることなく次々とメンバーに手渡され、まるでマジックを見ているようですスター





VTR黒柳徹子さんのコメントにもありましたが、NiziUさんの素直さ、一所懸命さ、無垢な元気さ、仲の良さがいい、そのままでいてほしいと思います虹


 


イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)