永沢君』について。





日曜日ですよ。
国民的テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』の放送日ですよテレビ
あくまでも(・(ェ)・)はどうしても永沢君

  

永沢君 (愛蔵版コミックス)

 

帽子キャップにいつも注目してしまいます。

 



永沢君の頭の形はタマネギふうおよびニンニクふうになっていますね。

よって彼だけ、その頭の頂点にフィットするごくごく小さな帽子をちょこんとかぶって(のせてはてなマーク)います。
こんな。↓

 

永沢君、推し!! (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

みんなで帽子をかぶるシチュエーションでは他のキャラとの違いが一目瞭然です。↓

  


ちびまる子ちゃん(5) こども小説 (集英社みらい文庫) [ さくらももこ ]

 

ちっちゃびっくりマーク


特注でしょうよ

ジワリます笑
ご注目ください目

コミック『ちびまる子ちゃん

全巻セット発売中


詳細はこちら

Amazonサイトへ

  

 


次回は、『ちびまる子ちゃん』作者さくらももこ先生のエッセイについてレビューさせていただきます。


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



続きの記事へ↓