こんにちは!

 

 

 

人間は秋から冬に備えて脂肪を蓄える

 

 

このことは最初の記事で書いたので

皆さん理解できていると思います。

 

最近、ダイエット方法で食事制限をよく耳にすると思います。

 

 

しかし、食事制限をしている人の多くは

 

 

 

我慢辛いストレス

 

といった自分という敵と戦いながら続けている人がほとんど。

 

 

 

 

一生我慢してストレスを抱えながら

食事制限をするのは嫌ですよね???

 

 

 

今回の記事を読めばそんな

 

 

我慢ストレスから解放され

美味しい冬を満喫できるようになります!

 

 

 

 

その内容とは、

 

 

 

 

 

「食べる順番を変える」

 

 

 

スープや野菜から食べる。

 

これだけです。

 

 

 

 

 

スープみそ汁先に食べることによって

身体を温め代謝を上げてくれます。

 

 

野菜は急激な血糖値の上昇を抑制してくれるため

糖質や脂質の吸収を抑制してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけのことを意識することによって

ある程度食べても太りにくくなるのです。

 

 

 

さらにストイックにやるのであれば、

脂質を極力少なくすることで

痩せやすくなります!!!

 

 

 

 

ただ、ラーメンやとんかつなどの脂質が多い料理

ばかりを食べていては痩せれるはずがありませんよね。笑

 

 

 

バランスの良い食事が太りにくい身体を生み出します。

 

 

そして、今回お伝えした食事の順番を変えると言うことを

加えることでその効果は大きく飛躍します!!!

 

 

 

日々の積み重ねが理想の身体を作ります。

 

 

 

 

継続が何より大切です!

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう!!!!