こんにちは!

 

 

 

前記事のトレーニングはいかがでしたか?

 

 

 

ただ、寝て起き上がるだけなのに

なかなかキツかったと思います。

 

 

モテボディーを作るためには継続が何よりも大切なので

少しずつ続けていきましょう!!

 

 

 

 

私は、毎年冬にいっぱい食べながらも

夏に向けてトレーニングをしながら

身体づくりを行っています。

 

 

肉体改造後、初めての夏には

これでもかというほど女の子が集まってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本記事の本題ですが

 

 

前記事で、ただ寝て起き上がるだけのトレーニングが

「腹筋に関係あるのか?」

 

という疑問が湧いたと思います。

 

 

今回はこの疑問を解決したいと思います!

 

 

 

 

これを理解出来れば、

腹筋に対する考え方がガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 

まず知っておいてもらいたいこととして、

 

 

実は、誰でも6パックになれるわけではないのです

 

 

 

 

人間の腹筋というのは生まれつき

何パックになるか決まっているのです。

 

 

 

したがって、4パックの人もいれば、8パックの人も

いるというわけです。

 

 

4パックの人がいくら6パックを目指して腹筋をしたとしても

6パックになることは不可能なのです。

 

 

 

 

そして、もう1つ

もっと知られていないことがあります。

 

 

それは

”腹筋は生まれつき割れているということです”

 

 

 

 

この画像のように腹筋は何もしなくても

遺伝子レベルで割れることが決まっているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの腹筋の上は

長年蓄積された分厚い脂肪で覆われているため

腹筋が割れていないように見えるのです。

 

 

 

要するに

 

腹筋は

「皮下脂肪さえ無くなれば勝手に割れる

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

これが、前回のただ寝て起き上がるだけのトレーニングで

腹筋が割れる真相です。

 

 

 

 

要するに、脂肪を落とすためのトレーニングというわけですね!

 

 

スペースを取らず、寒くなるこれからの時期でも

暖かい家の中で簡単にできる。

 

 

そして

何より苦しい腹筋をすることなく

腹筋を割ることができるのです!!

 

 

 

 

 

 

正直、これ以上簡単に腹筋を割る方法は無いと思います。笑

 

 

冒頭でも言いましたが、

継続が何より大切です!!

 

 

 

頑張って続けていきましょう!!