コロナのおかげで映画館に行けないストレスの緩和にBloomee LIFE! | 悪食のシネ満漢全席

悪食のシネ満漢全席

ろくに情報知らぬまま、当たり屋みたいに突撃して、 しょーもない感想を言い合って、備忘録代わりに残します。 かなりの無責任、言いたい放題、無礼千万をお許し下さい。

 
Ameba公認マーク
非常事態宣言がまたもや延びてしまいました!どおしてくれるんですか?
 
部屋の中にこもっていると生活に色がなくなっていくような気になりませんか?
 
そこで悪食が発見したのはポスト投函してくれるお花屋さん!
Bloomee LIFE
ちょっと飾ってみました。するとなんと!
部屋の中に
これはちょっとしたことですが癒されます。
 
花と言えば『花束みたいな恋をした』この映画、観ましたか?とっても評判がいいから見たいんですよねぇ。
二人の演技が凄すぎる上にストーリーが素晴らしいとの噂をよく聞きます。
悪食はいつ観に行けるのでしょうか?
という話もありますが、
 
さてこの Bloomee LIFE 
どんなシステムなのかをご紹介しましょう。

  

 1. 全国200店舗以上提携の花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮し品質を保っています。

 

 2. 保水の状態でポスト投函

 

保水の状態でポスト投函          花の切り口は水分を含ませ、ポスト投函後から時間が経過しても、安心です。

 

 3. 花を守る専用箱

  • お花を守る専用の箱

          専用の箱は強度に加え、通気性があり、花を守ります。

     

    4. 決済方法

      「毎週」または「隔週(2週間に1回)」。例えば、「毎週」の場合は約月4回分のお支払い、「隔週」の場合は約月2回分のお支払いとなります。

     

    5. ポストサイズ

       Bloomee LIFEが推奨しているポストのサイズは以下の通りです。

         投函口の大きさ:タテ4.5cm×ヨコ16cm以上

         ポストの奥行き:15cm以上

     

    とまあこんな感じです。

    悪食は花のポスト投函なんて、花が潰れてそうと思ったし、鮮度はどうなんだとも思いましたが、専用箱は花に優しくて潰れないし、鮮度も安い花を買った時のあっという間に枯れちゃうような花でないことを確認しました。

    届いた花の名前なんかは花はマイページでいつでも見れます。

    万が一お花に不備があったら、品質保証もバッチリ!
     

     

    コロナ禍の今、中々花屋にも行けないのでこんなサービスもいいかもと。また500円分の花くださいとは言いにくいのも、これならば気にすることもない。もちろん500円分では一輪挿しやシャンパングラスに飾るくらいの量ですが、一人暮らしの部屋ならそれで十分でしょう。

     

    こんな時代ですから、せめても部屋の中に彩りを加えてみるのも良いのでは。

     

     

     

     

    「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

     

     

     

 
Ameba公認マーク