どうも、たくまです!


書こう書こうと思っていましたが、言葉がまとまらず、4/6(土)握月フェスティバル!!!直前での更新となってしまいましたが、久しぶりのブログ更新です。


まず、直近に迫っております、握月フェスティバル!!!について。

これはもう楽しみで楽しみで仕方ないですね!


今回もやばいメンツでお送りさせて頂きます!





4/6()

池袋Adm

握月フェスティバル!!!

〜春の21世紀感謝祭〜

開場17:50 開演18:05

¥25001D


◾️タイムテーブル

18:0518:35  ゴッドボイス一星(diesp8d

18:5019:20  ザ・ルーディー

19:3020:00  THE FUZZ ACT

20:1020:40  クオーツ星

20:5021:20  深海東京

21:3022:00  握月


握月と縁ある、最高のミュージシャンとバンドが集った、21世紀未来型フェスティバルという事で、今回は青い人たちの格好をしてフライヤーを作成しました。しかし、青い人は21世紀ではなく22世紀生まれというツッコミも沢山頂いております!


これだけ素晴らしいミュージシャンやバンドが集まった1日です。2024年が始まった時に日本を包んだ暗いオーラを、音楽の力で吹き飛ばせるような、新年度に相応しい元気を貰えるフェスティバルになる事と思います。


ご予約は当日の開場時間ギリギリまで受けていますので、strummer1110@gmail.comにご連絡を頂くか、公式サイトakugetu.comのメールフォームにてご予約をお願いします!


そして、

つい先日も発表をした通り、

握月は、現体制での活動を現状決まっているライブ完了後に終了します。


2013年より在籍していたBa.由宇

2019年よりサポートDr.まちゃ

両名が、5/20(月)のライブをもちまして、握月を卒業します。


由宇くんと今年の3月に入ってから色々と話し合っていました。

俺がこれから将来、作りたいと思っている握月の体制、活動の方向、そういうものを実現するべく、一から握月を作り直す、という決断をしました。


これまで長い間、俺と由宇くんが作る握月のライブを楽しんでくれていた皆様に、この結果は不義理であると思いました。

でも、前に進むために、今あるものを手放す事がどうしても必要だと思ったのです。


そして、この決断で、3人の未来がより良いものになると信じています。


以下のスケジュール完了後、握月はたくまのみとなり、たくま以外の全メンバーを探しつつソロ活動に当面の間、専念します。


・4/6(土)池袋Adm ※握月フェスティバル!!!

・4/18(木)浅草Gold Sounds

・5/20(月)池袋Adm


最後の最後までドタバタとした我々ではありますが、

たくま、由宇、まちゃの3人に残された握月のライブと活動を見守って頂けたら嬉しいです。


それではまた、ライブハウスで!