2月13日(月)
高円寺クラブミッションズ
http://www.live-missions.com/i/access.htm
1500+1D(割引相談受け付けてます◎)18:30OPEN
出演時間19:40分以降

ベースが入って二回目のライブ!
一回目の反省を踏まえて改良しと臨みます。当日、無料デモの配布有り。

2/25(土)
めじろ台チャペル
http://zion-chapel.church.jp/(PC・スマートフォンのみ)
「表現異種格闘技めじろっく」
入場無料
18:00開演
出演時間未定
たぶんソロでの出演。出演時間が少ない分精一杯叩きつけます!

てな感じです。
そういえば昨日で24歳になると同時に、古巣に別れを告げてきました。
あまりこういう事を言いたくないけれど、
彼らがあと5、6年後になって俺を見たときに、
「そういう事だったのか・・・」
なんて言わせられるような、そんな風なステージに立っていたいです。

ひたちなか公園ですね。

親も俺を地元に戻すのを半ば諦め、
かつてないほど、自分の決断で行動することが求められるようになり、
より鮮明にビジョンと、それに必要な行動を洗いだし、行っていくことが必要な時。


まっしろなキャンパスに、泣いている顔を描こうとするやつはいまい。


1985

いや、

1988

ちっぽけな日々とは呼ばせない。
これから創る未来はもっと笑う(笑わせる)。