”『LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜』” | ほんの小さなひとりごと

ほんの小さなひとりごと

ブログの説明を入力します。



ズッキーにしても、株ちゃんにしても、木ノ本くんにしても、りゅうこくんにしても、そして崎山くんにしても

役者にそう思ってもらえる作品として

LOOSERが彼らの役者人生の中の
アルバムの一頁を彩ること

嬉しく思う………


熱量のあった芝居を見せてもらえたよ。

前にも書いたけど、10公演じゃ短すぎる
もっともっと長く公演して欲しかったな………

そしてNACSホームである

北海道の地を踏んで欲しかった…


アンコール再演あるなら、是非
北海道へ行ってね。



NACSの舞台。
五人だけの舞台だと限られてしまうけど、

今まで、アンサンブルで参加した人達とともに

やっぱwarriorか、war、paramushir

演じてもらいたいな。

五人だと

下荒井かな。あれは洋ちゃんの脚本だけど
あれもいいね。


composerもいいね。

株ちゃんのモーさま見てみたい(笑)


あ、でももじゃもじゃあは歌えるかな?
ズッキーもじゃもじゃにしないと(笑)


夢は尽きないね。

令和演NACSとでもしよっかな。
この五人。


又、再びこの座組みで………

その時には

一緒にやりたかったって言った


もりで演出がいいな…


あらためて


ありがとう

令和演NACS‼️