仕事始め | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
こがらしのギタボ たなけんです!
昨日は30分ギター練習しました~、頑張ってきます。

ようやっと仕事始めです。
今年も始まったなと。

年末の忙しさが嘘みたいです。
すごくゆっくり仕事をしています。
これなら、なんとかなるなと。

今年は、仕事に関してはのんびりやろうかなと。
まだ2年目ですし、下地を作る年にします。

ちょうど4~5月に資格の試験もあるので、それを取りに行きます。
取りにいけるものは取りに行く。
そんな姿勢で行きます。

うまいこと音楽で学んだことを、仕事にも使えればな~・・・
とかたまに思っています。

自分が得意な分野の考え方を、使う。
無理やり自分のフィールドに引き込んでいますね。
どうせやるなら得意分野で勝負です。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

1月21日(日) 大塚ミーツ
こがらしpresents
「クレイジースペースvol.7」
Op/St 12:15/12:30
チケット代 900円+ドリンク代(600円)
act
こがらし/SUMMER IS OVER/ハロ→グッバイ/GINGA

こがらしの出番は、トリの14時からです!