深夜に中2病ドラマーと会いました・・・w | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

はい、どうも!ネックウォーマー装着で歌うギタボの高校生バンドマン たなけんです!

昨日は1時間45分ギター練習しました~、最近寝る時間が遅くなってますw

昨日はaccident bond(アクシデント ボンド)(以下ab)の会議でしたー!

お久しぶりに中2病ドラマーとブルジョワベースさんと会話しました~!

楽譜を渡す予定が完全にガストでお食事会になりましたw

今日は珍しく中2病ドラマーがジーンズを履いていました!

普段はハーフパンツに寝巻きスタイルが定番ですw

~昨日の中2病ドラマーさん~

・ボカロ曲をやってることを伝えたら「天ノ弱やるとはいいセンスだ!今度何好きか聞いてこい!」どうやら中2病ドラマーは興味を示したようです。

・ドリンクをもらって席に戻る際に女性店員を見て「いいケツだな。」とこっそり言う。俺がそれを見逃すとでも?後で言及したところ認めました。

・Mの曲が店内で流れてたので歌いだす。すいません、ここ店内です。

・突然B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」を歌いだす。すいません、ここ店内です。

・ポテトをメロンソーダに付けて食す。感想「くそまずい」乙。

・珍しく小さい子がいたので中2病ドラマーに狙われないかと心配してたら男の子だったので一安心。中2病ドラマー「俺はショタコンではない!

・ただしこの前ゲーセンで小さい女の子がいたのでゼロ距離で一緒に景品を取ってあげたらしい。

・ストライクゾーンは?という質問にこう答える「5歳から30歳まで。4、5歳はどストライク!」ロリコン乙。

・電話相手(女性)に対して某ホモ漫画の声でいきなり応答。ブルジョワベースさんが謝罪。

・中2病ドラマー「abのリーダーです。」それ俺です。

・ブルジョワさんが電話中でも安心のアニソン熱唱。

・前にいた学生さん(男子2、女子2)たちが帰った後に「リア充なんて知るか!」と言い出す。嫉妬乙。

・バンドの会議をしていたのに愛についてやたらブルジョワさんと喋り始める。さすが倫理学年トップ。

・あまりに喋っていたら愛についてだけで15分過ぎてた。

・画像は愛について語る中2病ドラマー(左)とブルジョワベース(右)

$ミッシェル好きギタボの高校生が書くバンドとギターとミッシェルとアベフトシ

・にもかかわらず「5歳は愛せる!」「俺レイ◯魔だもんw」と言い出す。すいません、まだ10時前です。

・病院を呼んでこようか検討したら「病院は来ないぞ!警察は来るけどなw」と冗談に聴こえない冗談をかます。

・最近はロックマンを極めたらしく裏ボスのフォルテ(HP3000)を2秒 で瞬殺できる方法を作ったらしい。

・伊藤先生と電話してたらブルジョワさんと一緒に大妨害。

・コーヒーを注いでる間に踊ってる、主にケツで踊ってる。

・最近体育を真面目に受けたおかげでハンドスプリングができるようになったらしい。

・クリスマスのご予定は?中2病ドラマー「彼女のいない男友達とみんなでニコ動に踊ってみた動画を投稿する」クリスマスライブに誘ってくれた椿のみなさんごめんなさい、許してください。

・ブルジョワさんの今日のお会計は圧巻の5000円と1円出し。

・公園に行ったら3人で1時間ワンピースとナルトの話してた。

こんな感じで楽しく会議してたらしいですよ。

ライブやろう的な感じになっております!

やる曲に残酷な天使のテーゼだ・・・と・・・?w

GLAYがカップリングでやってたのがかっこよかったからやるでいいのか・・・w

MCは10分あっても大丈夫でしょう、メモ帳替わりに大量生産してるネタ帳を使えばw

ab2回目のライブは果たしてどうなるんでしょうか?そして中2病ドラマーは今度こそライブハウスまでチャリで行くという鬼畜なことをしないんでしょうか?w

来週金曜日の練習後の日記をお楽しみにしていてくださいませ~!

それでは~。