公開!後悔?ミリオンドリーム | テキ党員、あくびのウラッラー日記★

テキ党員、あくびのウラッラー日記★

思いつきでウダウダ 気分屋 無計画さをモロ出しの 何でもアリアリの アフォーい自己満的ブログ。
ついにウラッラー メインになっちったー♪(*` 艸´)ウハハハハ。

この前 久々におばーやんの家に行ったら

こんなの もらっちったーー。



ミリオンドリームの バラ 10枚。




ばーやん

ドリームジャンボを買いに行ったのに

ミリオンドリーム買ってきちゃったらしい。



ミリオンドリームは 1等100マソか 2等の1マソの

どっちかしか ないんだってー。

それ以外は ハズレなんだってーー。



だから、ばーやんは

【ミリオンごときに興味ないから、あげる。】ってくれたの。


当たったらどーすんのよねぇ?

返さないわよ??


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



さぁ、この記事がUPされた数時間後!!!


6月17日(火)には

そんなミリオンドリームの抽選日だそうな。




あくびさんは ブログで公開しちゃいますよー!!

↓こちらが あくびさんの持ってる ミリオン番号ですドキドキ



(※ クリックしたら大きくなりまっせ。)





















さぁ、公開ミリオン。 どうなるでしょう??



当たるかなー?

はずれるかなー?




100マソ当たったら、何買おう~~~音譜

まずは VIN子様だな!


ぐふっ (*´ 艸`*) ふふふふふ。


(↑こーゆー妄想 大好きな人。)


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ