バレリーナ便 ② | テキ党員、あくびのウラッラー日記★

テキ党員、あくびのウラッラー日記★

思いつきでウダウダ 気分屋 無計画さをモロ出しの 何でもアリアリの アフォーい自己満的ブログ。
ついにウラッラー メインになっちったー♪(*` 艸´)ウハハハハ。

ねーさまから久々にOFをGETした あくびさん。



そしたらねー、、、、

バレリーナのOFだけじゃなくって


もーIKKO OFをつけてもらっちゃったの!!

リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


                                【モデル:もれら】

わたし、ケミカル好きなんだよねーーー!!


POPな雰囲気 ただよいつつも

どこかクラシカルで お嬢様ワンピだったので、


こいつは 絶対 もれらさんに着せたかったんだ!DASH!



どうどう?? 

ねーさまお気に入りの アラモードさんでっせー。



びっくりしちゃうのが、


ねーさまは このワンピを わたしに送ってくれた後に

同じシリーズのワンピを オクにも出品してんの!!



そんな、オクで売っちゃうようなワンピを 

わたしに おまけでくれちゃうなんて 



すっげーー太っ腹だよね、、。


(。´Д⊂)うぅ・・・ ありがとーーー!!





でも、これはなに???


気に入って 双子用にもうIKKO欲しくなったら 

落札しろとゆう わたしへの戦略なの?


ヽ(´Д`ヽ 三 ノ´Д`)ノ     なんちて。wwww


そして ねーさまお得意の背中のリボン。


見えにくいけど オーガンジーでね、

おっきいのと ちっこいのがの付いてんだよ。


付属品の カーリーちっくな ふわふわした ちょうちょ付き。



やっべーー!!!

めっちゃ めんこいやんけーーーー!!!


(♡∀♡ 三 ♡∀♡)


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



これ以外にもね、

まだまだ いろんなおまけも テンコ盛りなんだけど、

紹介するのは ここまでーーー。


あとは おいおい紹介するね。





ほんと ねーさま、

うれしーたのしーかわいーサプライズを

いつもいつもありがとうードキドキ



大事にします!!!!


・°・(ノД`)・°・


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ