少しだけ髪切ったよ♬ | ♡あゆとまの平凡生活♡

♡あゆとまの平凡生活♡

メイクとお洋服大好き♡
雑誌のモデルさんみたいに綺麗で可愛くいたいのが私の目標♪
私なりに美容とか努力してまつ☆
応援よろしくね♪६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

(*★vωv*)-☆+

最近、美容院行ったよー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

夏は、髪長くなるの今は嫌かなー

こんくらい切った!
{0AC44D8C-4F1D-4604-B45F-CA2FFB3CAA7B}

ちなみに、この日のCode
{2C689997-5D83-4BE2-8E9B-92AFA75C54B4}


職場のチーフの不満を担当の美容師さんに聞いてもらって、一緒に怒ってくれた。

ってか誰に相談しても、みんなチーフに対して最悪だって言うの。
成人してから髪はブラウン以上にした事ないから、仕事なんか辞めて髪明るくしてネイルも可愛くしてもらおー!っていう想像何度もする。

一度きりの人生、やりたい事我慢するの辛いじゃん?
今の仕事辞めたらや、当分したくないんだぁ。

ほんとは働くの嫌なんだぁ。。

でも色々欲しい物や、美容もまだまだ頑張りたいし(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

ユニベアちゃんも揃えたいし
紹介し忘れてたスティッチのユニベア
{40044C88-E4E9-4056-ADDF-295DA0BE5A63}

箱から出さず今は、この状態で飾ってる

{FA5367FF-74D2-4907-B64C-972839F51D05}

後ろに、このベアが作られたお話書いてあるし

あとー、ポケモンGO始めたの
{2F381123-4622-4D2C-8DED-D4E867E5704E}

1番最初にピカチュウゲットした
YouTubeでピカチュウゲット情報をたまたま調べてゲットしたの୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

あと関係ないけどセミが地面にいたー
{DC3327D3-2AE3-4AED-9DA7-0BAE444D2BE4}

思わず、
「どうしたの?」って話かけちゃった

また明日、新しいユニベアちゃん届くよー

ほんっと、それぞれのユニベアちゃん可愛い◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

では、またわん

あゆとまTwitter→@suki2tomatokun