ニトリへベッド拝見♡ | ♡あゆとまの平凡生活♡

♡あゆとまの平凡生活♡

メイクとお洋服大好き♡
雑誌のモデルさんみたいに綺麗で可愛くいたいのが私の目標♪
私なりに美容とか努力してまつ☆
応援よろしくね♪६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

(*★vωv*)-☆+

今日はニトリでベッド見たくて行ったー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

けどね、行く前メイクする時、ブルーアイシャドウ塗ってるつもりがパープル塗ってしまって、やり直してメイクしたから普段より時間掛かってクソアホな事した!

ニトリ行ったけど、セミダブルとか大きいし値段とか高い。。

今のベッドは高1から使ってるから、なんか最近狭いと感じてきて見るだけニトリに行ったんやけど。

めちゃくちゃ新しいのに変えたいわけやないから気長にいいのに出会うまで待つー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あとさー、最近久しぶりにTSUTAYA寄って感激した!
セルフレンタルレジ機があってさ、お客さんがそのレジ機で自分でカード通して捜査して借りたいDVDのバーコードスキャンして料金支払ってとか出来るの!

今日TSUTAYAの店員さんに高知の全てのTSUTAYAにあの機械あるのか聞いたら、まだ少ししかないとかみたいな事言ってて、あと香川にあるとか言ってたなー

高知って遊ぶとこないから、雨の日とかTSUTAYAはお客さん多いらしくて、結構暇な人多いみたいって聞いた事あるから、だからあの機械が高知に登場したのかも

ちなみに今日のCode
{C5BA172E-85AF-4FF7-857E-3C806003C917}

買った本は、これ
{0A99697B-549F-453E-B61D-F88E3B2BDE57}

ビーズアップは結構読者歴長いかもしれない(///ω///)

あと今日やっとこれ届いた
{8262D24E-8230-4278-A619-222C5E328DDA}

ディズニーシーのパレード、イベントの完全版

中のディスクは全部で4枚
{451425C6-A8B4-4A8D-AF5C-32C525C13653}

これマジお宝かもね

では、またわん
{466ADA3F-13E3-452C-BAAD-742288E529DF}

あゆとまTwitter→@suki2tomatokun