仮母のお側に居たいのよ~ラブラブな可愛いさらちゃん

仮母がチクチクしていたりPCを見ていると

 

足元でこの寝相

お腹が赤く見えますが

実際はここまで赤くないですよ。あせる

不衛生な環境に居たので皮膚が多少荒れて毛が薄いのと

避妊手術で毛を剃っているので皮膚の色が目立ってはいますけど

痒がってもいませんし

毎日 バランスの良いフードと

月に1~2回のシャンプーでどんどん綺麗になって行くので

心配はしていません。(薬も飲ませていません)

 

1年後はフッサフッサさぁ~^^y

 

 

 

心配ないでしゅよキラキラシャンプーもおとなしくできましゅから^^

 

 

 

 

人間に友好的

今は仮母にべったりなさらちゃんをお家に迎えたい

優しいご家族は遠慮なく手をあげて下さい~パー

 

 

 

さらにチクチク道を邁進中の仮母

21枚目完成!!

右からハート、〇柄、イルカの図案は仮母のオリジナル

一目刺しはキット(糸は替えてます)

 

夏の間に読もうと準備していた本が1冊も読めていないので

チクチク刺し子道は一旦お休みして

暫くは読書に勤しもうと思います^^