みぃたのお気に入りはお風呂の窓辺・・・

隣のマンションを見ているのか、お空を見ているのか

みぃた成長が止まったかな~なんて先月思っていたのですが

その数週間後の朝

ぼよ~ん!!と目に見えて大きくなっていました^^;

 

お腹にたるみが・・・・^^;

 

イワシを1匹毎日あげていたのですが

先日病院で逢ったご長寿猫ちゃんの飼い主さんに

何を食べさせているんですか~と聞いた所

カリカリonlyだとか

魚とかあげないのですか?

あげたことないはぁ~それに塩分が心配でしょ~

 

たしかに・・・汗

といって一度覚えた美味しい味を

二度と味わえないのも可愛そうに思い

イワシを焼くのではなくつみれにする事に

湯がいて塩分脂分を落として1日1個(1/2匹)

 

元気に長生きしてちょうだいね~