ジメジメシーズンに備えて草花を剪定したり

鉢を動かしたり、スノコを増やしてみたり

楽しい小さな空間作り^^

新しいスノコが加わっただけでグググ~と清潔感がUPしました。

ポップアップテントを設営してみました~^^

 

家の中できる事ならば犬達と爽やかな風に吹かれながら

バルコニーでやろうかなと

たとえば・・・チクチク刺繍とか・・・読書とか・・・・昼寝とか・・・

 

 

長座布団を敷いて一番に智ちんを招待したら

背中ゴロゴロご機嫌だったのですが

あくびを招待した途端・・・

必死の形相で逃げて行きました。あせる

 

 

お散歩ではご機嫌なんだけどね・・・

お外の犬達とはほぼ良い子でご挨拶できるし

気に入って貰えるのにね・・・・

 

智ちん日曜日西武園での里親会に参加します。

未来の里親様どうぞ会いに来てください。

 

入園料・駐車場代がかかりますがお待ちしています。