ランちゃんメキメキ成長中

朝起きると足が胴が伸びているのが分かります目

可愛いはぁラブラブ

重くなったな~と思って測ってみると4.4kgになっていました。

この前は3.4kgだったのに1kgも増えてるチュー

 

何時も真顔なので何故かな?と思っていたのですが

お散歩に行くようになってから笑顔が出る様になりました

動きが早くお散歩中は写真を撮る余裕がないのですけど

良い子になるだろうな~

柴犬とポメラニアンのミックスではないかな~と思う仮母です。

可愛いクルリンと巻いたシッポとヒップラインは柴犬譲りで

フワフワ感はポメラニアン

お散歩の時もクルリンと回るような回らないような・・・