みなしゃん、わたち大きく見えましゅか?

こう見えて2.6kgでしゅ。 小さいでしゅよ

仮母が小学生の頃使っていた定規で測っています。

体高長さ共に約30cm

でもフワフワの毛があるので25cmくらいではないかと・・・

 

大きいと言えば

火曜日狭山の協力病院までお出かけしたので

サイボクハム(日高)と生活の樹(飯能)にお買い物に行って来ました。

 

サイボクハムでは野菜とお肉の直売所で

10日分かな・・・と言う量を買い込んできました。美味しそうなのよ

見るもの全てが^0^

それに売店で豚テキ丼、串焼3本、豚まんを食べたら胸焼けしましたダウン

 

生活の樹ではお茶(ルイボスティ・マテ茶と相棒で出て来たエキナセア)と

スーパーフードを購入

 

戦利品の中の大きなもの

左チアシード1kg 右マイタケ(バレーボールの半分位ありそう・・・)

ん?大きく見えない??あれ?

 

 

 

小さきけど大きく見える

ランちゃん里親募集中です^^